2016/11/05

2016年東京ブロック予選

東京ブロック予選に参加してきました。

結果はファイナル敗退で本戦出場を逃しました。


写真は、持ち込み作品でメインテーマは masturi花の鼓動 でした。
ぼくがつけたサブタイトルは 舞い扇ぐ で祭りの勢いと高揚感を表現してみました。
全体的にピンク系で纏め、季節感を意識して秋の花材を使用しました。

今回はイメージした作品がしっかり形になり、大満足で試験的に行った手法も問題なく、評価され、今までの作品の中でも思いれ深い作品になりました。

この持ち込み作品は3位通過だったのに、ファイナルでしくり、とても悔しい思いをしましたが、持ち込み作品に関しては、これからの作品も含め自身が付きました。


まだ、コンテストがあるので全て勝ち取る勢いで、挑戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿