2015/11/03

はじめまして


はじめまして
replantとは、直訳すると植替えという意味です。

私自身、花や植物のことを学んで仕事にしております。

ついつい、仕事してるから植物に関しての勉強をしなくなってしまっていて、ブログを介して勉強し直そうと思いました。

そうです、replantとは勝手に再度植物を考えるという意味でつけました。

折角なので、re 再びに、ちなんで植物を学んでいこうと思います。
時折、どうでもよいことなんかも記事にしたり、精神論語ってみたり、趣味のことか、好き勝手に更新していこうと思ってますが、興味が湧くような記事が書けるように勉強していきたいと思います。

私自身が今、一番植物で興味があることは歴史です。
なかなか、花や植物の歴史を知ることがなかったのでどういったルーツがあるのか!?や名前の由来だったり、歴史的背景等、わかる範囲で紹介できたらなと思います。

今現在はほんとんど知識はないので、このブログで皆さんと知っていけたらといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿