2015/11/18

白バックで白い花を写真を撮る


白いバックで白い花をカメラで撮る際に、私は、白バック同化してしまい、花が綺麗に撮れないことが多かったので、よく、雑誌の撮影をしてもらってるプロカメラマンの方に撮り方を教えてもらいました。

上の写真は、即席でiPhoneで撮って頂いたデンファレです。輪郭もハッキリと見え、綺麗に撮れてます。

今度、自宅で挑戦してみたいと思いますので、決行したら、当ブログで紹介させていただきたいと思います。


容器の透明なガムシロップも綺麗に撮れてますね。
流石、プロカメラマンです。
写真の撮り方が下手な私もこれでもしかすると、綺麗に撮れちゃうかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿