2015/11/16

氷川丸大リース展搬入日



今日は氷川丸大リース展の搬入日でした。

写真は入口に飾られてる巨大なリースです。

朝8時頃に集合し、沢山のリースが集まり飾られました。だいたい150作品、まずこんなにリースが集まる所はほとんどないんではないでしょうか!?

私のリースも飾られました。なかなか、船内の雰囲気に合って、間違いなく1番目立つのではと思います。実際はそんなこと無いと思いますが。



本の撮影も今日に行われ、プロカメラマンの人に全作品を撮ってもらっております。


今日の作業が終わることには、暗くなり、氷川丸から見える横浜みなとみらいの夜景はとても素晴らしかったです。

氷川丸大リース展は明日から、始まりますので是非、見に行ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿